サザエさん

こんばんは!!種村です

バタバタのうちに12月はいってました。今年も残りわずかですがどうぞ宜しくおねがいします!!

最近テレビを見ていると日清カップヌードルのCMをよく見ますね。

そうサザエさんとマスオさんの青春物語!!

アナゴさんとマスオさんは高校時代も仲良しなんだなとか、ノリスケさんもでとるやん!とか見るたびに新しい発見があります。そして小さいカツオくんとワカメちゃんもめっちゃかわいい!!小ネタも満載で毎回このシリーズはほんと面白いですね(^^♪

いな総(いなべ総合不動産)の一員である僕としても、花沢さんとカツオくんの動向が気がかりですが、二人もいつか青春物語をする日が来るのでしょうか?(自分の心配もしなくては・・・( ;∀;))

カツオくんも将来は不動産屋として頑張っていくのかな?

そういえばグリコのCMで浅野忠信さんが将来のカツオ君役で出ていましたが、花沢さん出てきたのかな?・・・覚えてない(笑)

気になって調べてみると、見逃した第3弾で中島くんが花沢不動産の社用車に乗っている??なぜどうして??

花沢不動産は一体どうゆう状況なんでしょうか??

ただ思うのは花沢不動産がきっとそうであるように、いなべ総合不動産も今後この街と共にこれからどんどん成長していけたら良いと思います。そのためにも僕自身も精一杯努力していきます。

何十年後かに、この街が今よりもっといい街になっているよう当社としても不動産事業を通じて積極的に貢献していきたいと思いますので宜しくお願いいたします!!

 

ちなみに、サザエさんのお家って、調べてみると東京都世田谷区のようですね。僕も長谷川町子美術館に行ったことがありますが、あのあたりでしょうか?閑静な住宅街だったように思います。

東京のことはよくわからないですが、レインズやあのあたりの地価公示さらっとみて判断するに土地価格が坪230万くらいの場所に住んでるんですね(;・∀・) びっくりだ大都会東京…….

 

 

Follow me!