あなたの【売りたい】をお待ちしております!!

 

こんばんは。種村です(^^

お祝いいただきました

遠方より誠にありがとうございます!!

 

美味しくいただきます😋

 

 

 

当社では、売却物件をどしどし募集しております。

(いなべ市を中心に土地や住宅を探してみえる方がたくさんいらっしゃいます!!)

土地や中古戸建、マンションなどなどなどなんでもお待ちしております。

 

・ 遠方に住んでいて、土地や家の管理が難しいけど、どうしたらよいかわからない(-ω-;)

・ 誰も住んでいない家があるけど、古いので売れるのか心配(-ω-;)

・ 畑や田んぼ持ってるけど、作る人がおらず荒れてしまって困っている(+o+)

 

そんな土地やお家がございませんか❔

お問い合わせいただけましたら、お話をお聞きした上で、無料にて価格査定もさせていただきます!

(無料査定をしたからといって、必ず売らなければいけないといったこともありません。また、当社からしつこく営業することも絶対にございませんし、秘密も厳守致しますのでご安心ください(^ω^)

 

売却金額をご相談の上、ご納得いただける価格が決まれば、お客様のご意向に沿って営業活動をスタートさせていただきます。

 

もちろんこの間、いっさい手数料はいただいておりません!

いろいろな手続きでお金がいるんじゃないの?と不安に思う方もいるかもしれません。もちろん、売買に関しまして登記費用や測量費用、税金などのお金がどうしてもかかってきますが、それは土地やお家が実際に売れた時のお話になりますので、買主様が見つかるまでは費用のご負担はございません。

また、実際に売買が決まったときに、当社も仲介手数料をいただくことになりますが、売買契約前に弊社から手数料を請求することもありません。もちろん「売るのをやめたい」となった場合でも費用を請求することはありませんので、ご安心ください!(^^)!

 

土地を生かせば、街も活きます!!

皆様の情報、心よりお待ちしております( ^ω^ )

 

 

 

Follow me!